2012年5月16日水曜日

根田 バト&バースデー

先日、渋谷区の体育館にて
Nuuds,Beige,Caspa全店で
バドミントン大会が開催されました!

久々に限界だぁ(>。<)と思うほど動きました。

まだまだ動けると過信して無茶しました。

着替える頃には手の震えと肩、足腰の
筋肉が笑っていました。

しかし、バドミントンは夢中になりますね!
みんな、いい動きしてました!

3チームによるダブルス総当たり戦。
結果はお店で聞いて下さいね!

その後、二次会へ。
いい汗をかいた後のお酒は旨いですね!

盛り上がった頃、わたくし事ですが
お店からバースデーケーキ&プレゼントを
いただきました!

ありがとうございます(≧∀≦)
3?歳の誕生日、最高なものとなりました!

頼んでもいない胴上げも意外と
楽しかったです(^^ゞ

明日からの仕事、何人のスタッフが
筋肉痛と闘って痛くないフリをしながら
働くでしょう…



0 件のコメント:

コメントを投稿