2012年7月26日木曜日

根田 Grege*nail

7月1日にオープンしたGregeにやっと行ってきました!

夏らしく派手にしたい!という要望に
快く相談にのってくれた藤田さん。

お店は恵比寿西口にあるマンションの一室で、
とても居心地の良い空間でした。

たまたま、Beigeのスタッフ大川ちゃんも同席でした。

時折、店長の菅原さんと4人で会話なんかして
あっという間の2時間でしたよ!

今回はフットのジェルネイルで
とても満足のいく仕上がりになりました!

女子力upです(*'▽'*)

ざっくりしたイメージでここまで仕上げてもらえて
次はどうしようかなぁ。なんて考えながら
足取り軽く帰宅しました。

早速、明日はみんなに自慢しようと思います(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿