2012年8月9日木曜日

濱田 ~夏のおもひで~

こんにちは!

連休ありがとうございましたm(__)m

南房総まで旅行してきて、
とてもリフレッシュできました!

今回の旅はサーフィンはせず、

海でゆったりしたり、花火をしたり、

日本三大朝市のひとつ千葉県勝浦の朝市に行ったりと、

久々にアクティブじゃない旅行になりました♪
















通称・月の沙漠こと、
御宿海水浴場のラクダの銅像です。

海辺で花火もやっちゃいました(笑)
10年振りの手持ち花火です。



最後の〆は鴨川のお寿司屋さん。
地元でその日の朝取れた、
煮穴子の一本にぎりを食べて今回の旅は終了しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿