2012年10月17日水曜日

2012トレンドセミナー~Autumn&Winter~@ミルボン東京スタジオ

こんにちは!
濱田です!

先日、美容師と美容学校生向けに行われたイベント、
2012年秋冬トレンドセミナーに出演させていただきました。















計6サロンが参加し、
ステージでスタイルを作り、
これからの流行やサロンでの取り組みをプレゼンするというイベントでした!

















今回は主催のミルボンさんからお声がかかり、
「Nuuds」を代表して私も参加させていただきました。

姉妹店「Beige」のアシスタント石井さんがモデルを引き受けてくれました!

こちらがBefore!















そしてこちらがAfter!














思いきったスタイルチェンジで、喜んでもらえたようです(笑)



自分にとっても、いい勉強になった1日でした♪
今後も、素敵なヘアスタイルをお届けしますのでよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿