2013年11月7日木曜日

根田 Grege nail

先日、新店舗Gregeにnailしに行ってきました♪

今まではマンションの一室でしたが

新しくヘアサロンと同じフロアでやってもらいました。

雰囲気は違えども癒やしの空間は変わらず

快適でリラックスできました(*'▽'*)

今回のデザインは一年前にもやってもらった

レオパードに今年流行っている紺色を入れてもらいました。

担当してもらった菅原さんにほぼお任せでした。

ん~大人女子になった気がします(^^)v

誰に見せるって訳でもないですが

自分的に気分が上がるんですよね。。

次は冬なので今からどんなデザインにするか楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿