2014年1月8日水曜日

KOMITA 卵!!!

六本木ヒルズにあるエッグベネディクトのお店『eggcellent』に行ってきました!

テレビ見てから行きたくて、行きたくて、行きたくて。。。

店内は卵をイメージさせるエントランスに、卵の椅子、観葉植物に差し込む光が清々しい☆

いろんなエッグベネディクトの中から、お米ではさみこんである、まぐろとアボカドのベネディクトにし

ました(*´▽`*)

卵にナイフを入れると、ジュワ~~っと中から黄身があふれだしてきます!!!!

黄身とライス、アボカドにマグロ、特製ミソソースとからめていただきます(^^♪

絶品でした✱✱✱

最後にコーヒーを一杯。

飲んでいくと可愛らしいイラストが!!?

最後の最後まで楽しめました(*^_^*)

皆さんも行ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿