2012年12月7日金曜日

濱田 シワス!!

こんにちは!
ここ最近急に寒くなってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

2012年も残すところあとわずかとなりました!

みなさんは今年やろうとした事でやり残したことはありませんか??

例えば、オシャレなカフェ巡り、シリーズ物の小説の一気読み、
スポーツ観戦や実際に運動を始める!などなど。

ちなみに私は関東地方で1県につき最低でも1ヶ所の温泉を巡るという、
ちょっとした日帰り温泉旅行を達成したかったのですが、
群馬県の温泉だけ1度も入ることができませんでした!

残念ながら達成できていませんが、
同じ関東でそれほど遠くないので、
休みの日に行けたら行こうと思います。

そしてしっかり体を暖めて12月を乗り切ろうと思います!

インフルエンザだけでなく、最近はノロウイルスも流行り出しているので、
みなさんも防寒、うがい、手洗いをしっかりやって、
Nuudsに元気な顔を見せにいらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿