2012年12月21日金曜日

富永 髪形にちょっと飽きてきたら…

ハイライト入れました♪(⬇写真参照)


寒くなると、お洋服の色はだんだん暗くなり、ヘアカラーも暗くする方が増えます。
でも、夏の明るく透け間のあるかわいい色も捨てがたい!


私は春夏秋冬限らず、最近までは明るくしてましたが、今回は暗くしました。

印象は明るく立体感を与えたかったので、久しぶりにハイライトを、前髪と耳上にいれてみました♡

わかりますか?

ってくらいでいいのです(^^)
ハーフアップをしたり、髪を耳にかけた時にさり気なく出るくらいを狙いました。

皆さんも、最近髪形に飽きてきたらハイライトやローライト、気分転換にはオススメです(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿