2012年11月30日金曜日

富永 絶叫系!シンガポール part4

東京23区ほどしかない大きさですが、多様な文化と異民族がいて何カ国も行ったかのように思わせてくれるお得感ありありの国 シンガポール。

海外マジックでしょうか…テンションが上がった私達は、絶叫系マシーンを体験しました!!

一つ目
都市名クラークキーという、クラブや飲み屋が密集した、六本木をもっと綺麗にして活気に溢れた感じの街にて。
自分でレバーをひき、落下!!
するタイプのマシーン体験しました(T_T)

レバーをひいたのは越塚さん!
両隣は友寄さんと私、富永


二つ目
セントーサ島というシンガポールで一番赤道に近い南国、半袖でもダラダラ汗がでるような暑さの中にて。
車で山に登り、頂上からターザンのようにロープ一本で、一キロ程先の海岸まで落下‼


写真では伝えきれないですが、ご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ一生に一度はオススメです!











0 件のコメント:

コメントを投稿