2012年11月24日土曜日

根田 inシンガポール

先日、社員旅行でシンガポールへ行かせていただきました。

年に一度の社員旅行。
今年は10周年という事で贅沢な海外旅行でした!
ありがとうございます!!

今回、シンガポールで何してきたの?
と問われたならば私は
絶叫マシンに乗りまくってきた!と
即答です(´Д`)

正直、日本には私を絶叫させる乗り物はないと思っています。
それくらい、絶叫マシンが大好物なんです。

シンガポールの逆バンジー、並びに
ユニバーサルスタジオの絶叫マシンは
なかなかレベルが高かったと評価しています。(上から目線です)

ユニバーサルスタジオの3Dアトラクション、
シュレックやトランスフォーマーは
視覚、聴覚、触覚まで刺激されて
わくわく、ドッキドキで楽しかったです♪
映像から何からプロのお仕事を感じました!
かなりオススメです!

ハシャぎ過ぎて、帰りの飛行機では爆睡でした。
マスクしてて良かったぁ~(^^ゞと胸をなで下ろしました。

スタッフ全員が無事帰国し、エネルギー補給できたので
元気いっぱい頑張ります!

ブログ以外の詳細はお店でお話しますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿