2012年11月26日月曜日

越塚 in シンガポール part2

根田さんのブログにもあったように、先日シンガポールへ行って来ました♪

スタッフ全員が初シンガポールで、右も左も分からずアクシデントもありましたが(笑)、みんな無事に楽しく過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ

ほんと色々楽しかったのですが、やっぱり1番の思い出は美味しいご飯が食べれた事です♡シンガポールチキンライス、チリクラブ、カヤトーストなどなど…。
特にチキンライスは、味の染みたご飯に蒸してあるジューシーなチキンを、ジンジャーやチリソースと混ぜながら食べたのがなんとも絶品でした〜!美味しいご飯がある所は、良い所ですよね♪

まだまだ語り尽くせないシンガポール話、part3に続きます!







0 件のコメント:

コメントを投稿