2013年12月4日水曜日



     至福の時間                           ハネダ


 家電量販店!  できれば住んでしまいたい。
 最高のアミューズメントパークですね。。。
   今日は大好きな秋葉原ヨドバシへ。



                                                               冷蔵庫 カッコいいですね^^  美しいです。
ひたすら、片っ端から開けまくって気になったものは、もう一度。
あっという間に一時間経過 まずい。



                                                                           今日のお目当ては、
ダイソンデジタルスリム掃除機 & ケルヒャー高圧洗浄機!!
たいしてお掃除好きではありませんが。。。 
 
ケルヒャー高圧洗浄機はドイツのメーカーのもので、
家の壁やら、ベランダやら、車も丸洗いできちゃう凄い奴です。
店員さんにもいろいろとしつこく質問しまくりましたが、今日はひとまず考えま~すと。
どなたか既に使用中の方がいましたら是非とも感想を聞かせてください。
 
 
 
 
電気屋さんといえば、値切り。値段交渉も楽しみのひとつですね^^
数年前までは、僕も全くの値切り下手。表示された値段のまま買ってましたが、知人のアドバイスもあり少しずつ上達してきました。
ちゃんと下調べもして、店員さんも選んで交渉すれば、びっくり価格で購入可能ですよ!
知りたい人は、講習しますから、家電購入予定の方は一声かけてくださいね。
 
 
 
 
 
なんだかんだと あっという間の2時間半、そろそろ帰らねば。
最後のしめはこれ! マッサージチェア。 最近のはマジで凄い。相当気持ちですよ。
タダだし。   本当はこれが一番欲しい! 高いなぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿