2013年12月8日日曜日

根田☆夏休み

先日、遅めの夏休みをいただきハワイへ
行ってきました♪

とてもリフレッシュ出来て最高の旅となりました!

食べる→ビーチ→買い物→食べる→飲む→寝る
の繰り返しでした(^-^;)

今回はノープランでゆっくり過ごすのがテーマだったので
ビーチで3時間も爆睡してしまいました(´`:)
美味しいものを食べ、心地良い空気を感じて
幸せを噛みしめたひとときでした。

次回はドライブしたり観光スポットを
巡りたいと思います。
ハワイ島にも行ってみたいですね!

何度も行きたくなる魅力的な島、Hawaii。

おばあちゃんになっても行き続けたいと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿