2013年12月30日月曜日

           年末のご挨拶

12月30日、今年の営業も終了しました。

皆様に支えられ今年も一年忙しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
今年は秋に新店GregeのOPENなどもあり、いつも以上に月日の経過が早く感じられました。
おかげ様で新店も順調にスタートを切ることが出来ました。
なお、お客様方には、スタッフの店舗移動等によるご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを
心よりお詫び申し上げます。

来年も、さらに努力を重ね、より高い技術の提供、より質の高いサービスを提供してまいります。
2月には店内の改装を予定しております。ここでもまた、ご不便をお掛けいたしますが、
リニューアルにより、一層上質な空間にしていければと考えております。 ご理解を頂き、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことをお願い申し上げます。

一年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください          
                              Nuuds

0 件のコメント:

コメントを投稿