2012年2月28日火曜日

根田 Beigeで

先日、姉妹店Beigeにて店長藤川さんの
産休に入るので暫くさよならパーティーを
やりました(*'▽'*) 

この会を通して、藤川さんがみんなに
どれだけの勇気や希望を与え
必要とされているか再確認しました。

本当に素晴らしい!!

ゆっくり休んで元気なイケメンbabyを
産んでください(^_-)-☆
と暫しのお別れをしてきました。

涙あり笑いありの素敵な会となりました☆(司会-浜田さん)

越塚さんの『サンキュー(産休)で~す!』
の一言もかわいかったです(^_-)

写真は数名欠けていますが(常盤くんとか)
春には新人ちゃんも増えフレッシュな風を
吹かせてくれる予感です!










0 件のコメント:

コメントを投稿