2012年2月10日金曜日

濱田 今日は「観劇の日」

こんにちは!今日も日付変更ギリギリでの更新です。

今日2月10日は、日本初のヨーロッパ風の劇場、
帝国劇場ができた日にちなんで、観劇の日といわれています。

実は僕も一時、舞台や演劇にハマってました♪
池袋の芸術劇場や、下北沢の小劇場には
かなり通ってましたねー(笑)

あっ、興味があったら「劇団・遊保堂」と検索してみてください!

あまり知られてないですが、
僕が少しお手伝いしていた
劇団のホームページがあるので、
チェックしてみてくださいね!

明日は土曜日♪
気合い入れて、みんなを可愛くしまくるぞー!

★Nuuds 濱田武★

0 件のコメント:

コメントを投稿