2012年2月6日月曜日

濱田 今日は「海苔の日」

こんにちは!Nuudsスタイリスト濱田です!
今日はお休みをいただいておりますが、ちゃっかりブログは更新します!

今日から12日までの一週間、札幌では「さっぽろ雪まつり」が開催されます。

今年の目玉はワンピースの巨大雪像だそうです。
さっぽろ雪まつり、目玉は「トリコ×ワンピース」の巨大雪像!
圧倒されますね☆


さて今日2月6日は海苔の日です。





海苔は「海の野菜」といわれるように、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄分、カルシウムなど栄養素をたっぷり含む健康食品です。
しかもローカロリーなので、ダイエットにも強い味方!

(海苔JAPANホームページより抜粋)

だそうで、美容と健康に深くかかわっているそうです。

コンビニのおにぎりコーナーなどで目にする海苔が

こんなにも体に良いとは思いませんでした♪

残りの冬を、海苔で健康的に乗り切りたいですね!

★Nuuds  濱田武★

0 件のコメント:

コメントを投稿