2012年2月29日水曜日

濱田 昨日の講習会

こんにちは!
先日間違えて、木村カエラを田中カエラと言ってしまった濱田です。

今日は悪天候ですね~(ToT)
Nuudsのバックルームの窓の外にも雪が積もってました。










さてさて、昨日は大手美容メーカー「ミルボン」さんの講習会に行ってきました!

メンバーは、Nuudsから私と越塚さん、姉妹店Beigeから中村さんと込田さん、
そしてディレクターの吉田さん。

皆さんもご存知と思いますが、
Nuudsで使用しているトリートメントシステム
「Aujua(オージュア)」についての勉強会で、
吉田さん司会の中、
色々なサロンの方々と質問や意見を交換できる場でした。。。

私は今回が初参加でしたが、自分が働いてるサロン以外の美容師さんと話をする事で、
新しい発見だったり、
接客や技術の新しいスタイルだったり、
色々と学ぶことができました。

さっそく今日から営業に活かそうと思います(^_^)

残念ながら、講習会の写真を誰も撮っていなかったことに気付いたのは、
その後の打ち上げでほろ酔いになっている頃でした(ToT)




なので今回はサロンの入口にあるディスプレイで。

あしからずm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿