2012年2月2日木曜日

コシヅカ ヘッドスパで・・・

みなさんこんにちは!Nuudsの越塚です(^^)

知らない方も多いと思うのですが、毎週木曜日の午前中はお店で講習会をひらいて、
スタッフ一人ひとりの勉強の場になっています。
今日私は、アシスタント内田のヘッドスパ指導&練習モデルになっていたのですが、
「越塚さん頭めっちゃ固いです。お疲れですか?」って言われました(笑)
でもほんと気持ち良くて、、、練習中てことを一瞬忘れかけて寝そうになってました^^

終わった後は、頭スッキリ!髪つるつるサラサラ~になりましたよ♪
みなさんもお疲れの際はぜひ!ヘッドスパで健康な頭皮と美髪を取り戻してくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿